MIYAJO(ミヤジョ)コラム > 「チアフレーズ」第1回:映画「Pretty Woman」からの気遣いフレーズ

「チアフレーズ」第1回:映画「Pretty Woman」からの気遣いフレーズ

チアフレーズ

今回のチアフレーズは、映画『Pretty Woman』で見つけたこのフレーズ。

エドワード(リチャード・ギア)に秘密のデートに誘われ、素敵な高級ジュエリーを用意してもらったヴィヴィアン(ジュリア・ロバーツ)が、いざ2人で出かける際に放ったキュートな一言です。


今回のチアフレーズ

In case I forget to tell you later, I had a really good time tonight.

万が一忘れた時の為に、あらかじめ言っておくね。今日は本当に楽しかった。


バイバイ

目の前の相手とこれから楽しい時間が過ごせるという確信と楽しすぎてうっかりお礼を言い忘れたくないという気遣いを含んだデート前の素敵なセリフですね。 男女問わず、こんなに可愛いらしいことを言われたら相手のことをますます好きになっちゃいそうです(笑)


出演者
Sara

Sara

一緒にチアフレーズを覚えて上手に活用しましょう!

LINEの「ひとこと」メッセージなどにも使えるフレーズもありますよ!

モテ活

特集



MIYAJO
ミヤジョ

宮崎で女子力向上を目指すならミヤジョ。
県内で見つけたオシャレかわいい情報を発信中!
ミヤジョは宮崎の女性がHAPPYになれる素敵なライフスタイルを応援します。