MIYAJO(ミヤジョ)コラム > ヘアメイクでファッション雑誌のゆるカワ系ギャルに変えてみた【ギャルの革命!】

ヘアメイクでファッション雑誌のゆるカワ系ギャルに変身♪

宮崎のギャル必見の「ギャルの革命!」
「ギャル」に役立つファッションやヘアメイクなどの情報を掲載しています。
第1回目となる今回は、MIYAJOモデルのヘアメイク変身シリーズ!
モデルのMayuが普段使っているメイク道具で仕上げたヘアメイクを、プロのヘアメイクでさらにファッション雑誌のゆるカワ系ギャルに変身させてみました。


ギャルメイク


ワンポイントアドバイス

今回のワンポイントは目元。
目元に立体感のあるアイシャドウを使用し、アイラインもインサイドに入れて魅力的な目元に。
アイブローは、主張ある女性像に近づけるようにやや太眉でシャープに仕上げています。


ギャルの目元

そしてチークはオレンジベージュ系の2色を使い、立体的で健康的な質感に。
リップは透明感でヌーディーなベージュピンクで大人質感を演出。
気だるさの中に健康的でノーブルな主張ある女性像に仕上げています。


ギャルメイク1


アーティスト

ヘア・メイクアップアーティスト

渡司マサキ

これまで多くのファッション誌、タレント、ミュージシャン、CM広告など撮影のヘアメイクを中心に東京で十数年活動。

現在、宮崎市を拠点に、広告、アーティスト、タレントなどのヘアメイクを多数担当している。


モテ活

特集



MIYAJO
ミヤジョ

宮崎で女子力向上を目指すならミヤジョ。
県内で見つけたオシャレかわいい情報を発信中!
ミヤジョは宮崎の女性がHAPPYになれる素敵なライフスタイルを応援します。